SSブログ

お友達できたかな~ [トイプードル:くぅちゃん]

保育園に時々通っているくぅちゃん[車(RV)]
      大好きな萌(もえ)先生に遊びをまじえながら
      ワンちゃんのしつけをやっていただいています

      いろんな種類のワンちゃんとも少しづつ仲良くなってきたみたいです
        [右斜め下]

                         (園内にて)


      
                         (園内にて)

       この日は
       くぅちゃん(ピンクの服)・シナモンくん(黒い色の服)・ボスくん(赤と黒のボーダー)

       一目散に合図で走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

       天気の良い日は、園横の外の広いドッグランで
       走り廻ったり、遊具などでのトレーニングも受けています
       初めて目にするスラロームも(10本位の間をSの字に通り抜ける)・・・
       怖がりやさんだから長い棒にビクビク!!だったらしく[たらーっ(汗)]

       何度か練習を重ねて、リードを着けながらですがマスターしましたー[手(グー)]
       先生に褒められ
       くぅちゃん段々と自信等もついて来たようです[揺れるハート]
       
       先生からの画像で保育園の様子が分かるので
       いいなと思います

       楽しそうにしているから父しゃん、母しゃんもうれしいよ~[わーい(嬉しい顔)]
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。