SSブログ

出会えてよかった~♪ [プライベート]


   長年の超冷え性(足と足首)ともおさらば[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


            くぅ保育園.jpg 


   シルク、綿、シルク、綿の4足履き
   凄くいいですよー[揺れるハート]
   足の裏が常にぽかぽか[いい気分(温泉)]
   今まで寒さに苦しんでいたのがうその様です(ほんとに♪)
   
   5本指のが2足あって(シルクの上に綿を履く)
   続いてシルク、綿を履きます

   朝の忙しい時間履くのにちょっと大変ですが
   今までのあの底冷えの時期が続いていたことを考えるとね
   るんるん[グッド(上向き矢印)]これまた、靴下を履いている時間が超たのしいです   
   全身あったかくなって気分も[るんるん][グッド(上向き矢印)]

   注)冷え性の人は寝る時に靴下はタブーですよ!!逆に汗で冷えてしまいますから
     テレビでも言っていましたよ~
     
     私もそれに気づき10数年前から履かずに寝ています
     寝る前までしっかり足は温かくしておいた方が良いです[わーい(嬉しい顔)]
     

   今年も残すところ後20日になりました
   大掃除もそろそろやらなければ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・・
        
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。