SSブログ

ゆうちゃん:とことこ歩いています [プライベート]

     月に2~3回孫が遊びにきます
 
     庭いじりが楽しくなり、なぜか杭(くい)を一生懸命抜こうとしたり
     先週遊びに来たときと同じ遊びをまたしていました[るんるん]

     小鳥が種を運んで来て、芽が出たと思われる季節外れのひまわり
     途中まで伸びたもののこのところの寒さでしなだれて枯れてしまいました
     花壇の隅に残ったまま(写真では手の近く)
     今回もひまわりめがけて歩きだした・・・この前と同じですか[わーい(嬉しい顔)]娘もぷっと吹き出す
     これも杭と勘違い?ゆうちゃんがんばって抜こうと引っ張ったのにね[ちっ(怒った顔)]抜けませんでした~!

画像 498.jpg


     見るもの、さわるものすべてが始めてのことばかり[目]
     歩けるようになると脳の働きが急速に活動をはじめるらしいです(頷けます[わーい(嬉しい顔)]
     

    画像 492.jpg  立ったり、しゃがんだり、自分の行きたい所へ
                     歩いて探索!!


                    画像 473.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。