SSブログ

絆を深めた1年 [トイプードル:くぅちゃん]

  
         
         私達(おとうさん、おかあさん)と生活を共にし
         はや1年半、くぅちゃんは我が家のアイドルになった[手(チョキ)]

   冬用におかあさんが買ってくれたぷーさんのおうち 悪いけどあんまり落ち着かないんだよね~      
        
画像 442.jpg

                ついこの前まで(1歳2.3ヶ月頃まで)すれ違う
                ワンちゃんを見てびびる事がよくあって
                すごく心配していたんですが          
                最近は散歩仲間のワンちゃんとも少しづつ
                挨拶も出来るようになり数匹のワンちゃんと一緒に
                公園をも散歩できるまでに成長しました。

                くぅちゃんには相手のワンちゃんの名前を[新月][新月]ちゃんだよ[るんるん]と呼びかけ
                をしてあげるとなんか安心するようですね。
                
                
                
                          
画像 437.jpg


             台所でりんごや梨や柿などのくだものをむく音に反応
             早っ[exclamation×2]
             おねだりのくぅ~んくぅ~んと小声で催促ーかわいいです[揺れるハート]
             
      
      たまに遊びに来る娘たちにも癒しをあたえてくれるくぅちゃん。
      来週はクリスマスパーティーをやるので、くぅちゃんテンション上がり気味
      になりそう[exclamation×2]

画像 438.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。