SSブログ

孫のゆうちゃん・歩くのが上手! [プライベート]

     
    笑顔のゆうちゃん[るんるん]最近はひとり歩きがうまくなりました。
    うちの家に来てトコトコ!!嬉しそうに歩いています。

    遊びに来た時に座る子供いすもちゃんと準備済み
    とても気に入ってくれています。
    
       



    ぺたぺたとシールを頭にくっ付けて遊んでいる・ある日のゆうちゃん。
    頭にくっ付けたら・・・意外といけるぅ~とでも思ったのかな?ゆうちゃん

    笑いの壷にはまった娘が「シャレオツな一才児でしょっ(笑)」
    [右斜め下]写メを送ってきました。

                  
    画像 460.jpg

    魚の鯛やトラックなどのシールがぺたぺた[わーい(嬉しい顔)]


    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みかん収穫絆を深めた1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。