SSブログ

気が早い?七五三の着物 [プライベート]

画像 490.jpg



画像 491.jpg

     
    今年の秋でゆうちゃん2歳になります
    七五三は・・まだまだ先?の事だとおもっていたのに
    年明けしてから七五三の着物サイトが気になりだし
    連日のようにショップをのぞいていました
    
    買ってあげたいなモード[揺れるハート]が膨らみ

    ばあばのへそくり(笑)
    で七五三の着物をプレゼントすることにしました
    

    もう[exclamation]すごく迷いましたーへろへろ[バッド(下向き矢印)]
    色、柄など・・写真だけで決めるのって大変[たらーっ(汗)]


    自分が七五三に着ていた着物でいいわよ!そう言っていたので  
   (自分の着物と言うより当時は姉妹で着まわしさせていました)
     
    まさかの購入に娘はびっくりの様子

    着物が届きこの写真を送ったら
   「お母さんのセンス抜群や~[ぴかぴか(新しい)]
    上品なのに、トレンド感あっていい感じ[手(チョキ)]
 
    とても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
       
 
    それから2.3日して着物をもって帰っていきました[るんるん]
    今までね、自分の着ていた着物を大事に取って置いてくれてありがとう!って[ハートたち(複数ハート)]

    ゆうちゃんの七五三姿はまだまだ先だけど楽しみだわ[わーい(嬉しい顔)]

    
        
    

    

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。