SSブログ

夏・思い出:プールあそび [プライベート]

       いつの間にか9月も半ば
       暑さで悲鳴をあげていた夏も終わり
       蝉の声が虫の鳴き声とかわってきたー!
      
       うちで買ったプールで大はしゃぎのゆうちゃん[わーい(嬉しい顔)]
       30度越えがつづく日の夏
       大好きな水あそび・・・大喜びしていました[るんるん]
            

    プールあそび.jpg




    277.jpg



        最後の方では、紙おむつがパンパンで動きは変でしたね(笑)
        お尻が重たくて(メロンぐらいの重さに[exclamation]
        うっかり紙おむつのままプールに入ったゆうちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
        
        今月で3歳になったね
        おむつ取れるのもう少しかかるのかなあ~

        
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。