SSブログ

暑くて~!ブログ休憩モード・・・ [庭の花]

     いやですね~うだる暑さでノックダウン一歩手前[どんっ(衝撃)]

     先月に撮った写真です
     サンパチェンスとゴーヤ・きゅうり(ゴーヤと絡みあってる)
     今頃になってブログに載せるのちょっと気が引けますけど・・

             362.jpg


     
     サンパチェンスは例年のように、ダイナミックな花の株には成長できなかったようでした
     肥料を随時あげても、3年ほどそのまま使用してる土なので・・・[ふらふら]
     こじんまりでも、今年も咲いたところが見れて~うれしい[揺れるハート]
     来年は新しい土に変えてみようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

             303.jpg


     これも先月に撮映したもの[たらーっ(汗)]
     ゴーヤ、きゅうりは食べきれないくらい出来たよー[手(チョキ)]!!
     きゅうりは、うれしい事にこの夏、スーパーで買わずに過ごしています[るんるん]
     ゴーヤは、食べるの[あせあせ(飛び散る汗)]追いつけなくて
     冷蔵庫にたんまり入っておりまーす
   
     それぞれ一株づつ植えた、なす、ピーマン、ミニトマトも
     何度か食卓に並べて美味しく頂きました
     特に日光をたっぷり浴びたトマトは手間いらずで長く楽しめますね
     
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。