SSブログ

お礼に・・・プリザーブドフラワー [プリザーブドフラワー]

        今月で退社される職場の方へ
        お世話になったお礼にと思い[揺れるハート]
        ハート型ワイヤーボックスのアレンジした物を
        差し上げることにしました。

 

             優奈画像一才 003.jpg

    ボリューム感たっぷりがいいなと製作していくと・・・途中で蓋に問題が[ふらふら]
    少し揺するとだめですね、蓋閉まっちゃいます[exclamation]
    [ひらめき]いろいろ考えた末、上蓋をロックするために
    ミニーちゃんのストラップを後ろの蓋側と本体に取り付け固定しました。
    カクッと前に蓋が閉まるとお花が台無しになるので・・・[たらーっ(汗)]
    引き出しに眠っていたミニーちゃんのストラップ、役に立つ時がきて
    よかった~
    落ちてこない!ばっちりです[わーい(嬉しい顔)]
                        優奈画像一才 004.jpg


        優奈画像一才.jpg
   

       母の日の製作以来しばらくぶりで作ったプリザ

       一作品作るも完成するまでに配置や色あい等
       納得がいくまで結構悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]
   
       集中するので肩がこりまくり・・
       
       リボンと包装をして終わりです!完成[プレゼント]

       これから[いい気分(温泉)]お風呂にゆっくりと入って
       リフレッシュしたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

       




            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。