SSブログ

夏パワーアップするサンパチェンス:植え付け [庭の花]

優奈画像一才.jpg数年前は、ほとんど認知度がなく
半信半疑で植えてみた記憶があります

最近はホームセンターの花の苗を
売っている所にサンパチェンスを
良く見かけるようになりました

人気がでてきたので
しばし[わーい(嬉しい顔)]どや顔気分~になったり[るんるん]

鮮やかな花の色とびっくりする様な
巨大な株に魅了させられて、毎年
買い求めています

新色のルージュもサカタのタネで注文




[かわいい]少し遅れて納品だった為

今日、ルージュを植え付けしました
ルージュ3株とその他に3種類
あわせて6株、例年どうり玄関前が
サンパチェンスのコーナーになりました

      これから1日2回の水やりの日々が始まりま~す[あせあせ(飛び散る汗)]                    
                    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。