SSブログ

母の日・プリザーブドフラワー 製作終わりました [プリザーブドフラワー]

  [わーい(嬉しい顔)]よーやく終わった~!!
  今年の母の日はひとつづつ全部違うデザイン・アレンジにしました[プレゼント]
  オンリーワンのプリザーブドフラワーの出来上がりでーす
  同じものを量産するのと違って、ひとつづつですから
  いやー!時間もかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

徳プリザ 003.jpg



        飾る場所を選ばない最近人気のスタンドタイプです
        小ぶりのローズたちだって、負けていません存在感[わーい(嬉しい顔)]

徳プリザ 006.jpg



     [揺れるハート]ナチュラルなフラワーポットをイメージにつくりました
徳プリザ 003.jpg



                中央の黒の容器のは華やかさが際立ちます[かわいい]

徳プリザ 026.jpg



      

    
   色違いのパステル系のポットは春らしい感じに[ぴかぴか(新しい)] 
       

徳プリザ 005.jpg


     我が家にプードルがいるので親しみを込めて作ってみました[るんるん]  


徳プリザ 005.jpg

     これからクリヤケース・リボンなどの梱包作業にとりかかります
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。