SSブログ

我が家にかわいい子犬が仲間いり [トイプードル:くぅちゃん]

  3ヶ月の女の子くぅちゃんがやってきました[わーい(嬉しい顔)]
  わんちゃんを育てるのはまったくの素人。
  手探りの状態で、はらはら・わくわくの日々。くぅちゃん中心の生活に我が家は
  大きく様変わりしました。
 
         もさもさヘヤー(ライオンの様に伸び放題です)  
     画像 276.jpg

         初めて庭の芝生の感触にちょっとビックリ
     画像 275.jpg

  4ヶ月を過ぎ、予防注射もすんだのでカットに行って来た時のどや顔のくぅちゃん。

            画像 267.jpg


              画像 265.jpg

       5ヶ月目に入り好奇心旺盛で、何でもかじかじ々の真っ最中。
       乳歯が床にぽろっと落ちていたり・・・・[exclamation×2]
       家族の中では、くぅちゃんの話題で笑いが絶えないです~[犬]
       これからも良い関係を続けていこうね[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。